ごるふこんぺ

毎度お世話になっております。

新創電工城殿です。

先月末になりますが、超久しぶりにゴルフしてきました!

某電気工事会社様のゴルフコンペにご招待いただきまして参加してきました。

ゴルフそのものが1年数か月ぶりでしたので、どうなるのか心配でしたが、とりあえず、同組の皆様へご迷惑をかけるようなことにはなっていなかったと思われます。。たぶんですが。

やはり昨今のコロナの関係もありますので、クラブハウス内ではマスク着用や必要以上のコンタクトを避けるなど、新たなマナーにも気を付けながら、楽しむことも大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA